ある日突然水槽にハマッた男の苦悶の日々を綴っています。自分は何がしたいのか? いったい何を目指しているのか? ベテランへの道はあまりにも遠い・・・。


by uoiro

大量の犬の散歩

昨日、外を歩いていたら、大量の犬を同時に散歩させている人がいました。
リードが何本もあって大変そう。
絡まらないのかな、と心配になりました。

でも、犬はとても楽しそうにしていました。
やっぱり1匹だけより、仲間がいたほうが遊び相手にもなるからだろう。

私は犬を飼ったことがないからよく分からないけど、世話が大変そうだなぁと思う。
魚や爬虫類と違って、しつけもしなきゃならないし。
[PR]
by uoiro | 2009-02-04 18:49 | どれともつかず