人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日突然水槽にハマッた男の苦悶の日々を綴っています。自分は何がしたいのか? いったい何を目指しているのか? ベテランへの道はあまりにも遠い・・・。


by uoiro

メダカが死にました

昨日、長年飼っていた(5年くらい)メダカ2匹が死んでしまいました。
きっと、急激に暑くなったせいでしょう。

5年も生きていて、かなり大きくなって、人に見せると「でかい!メダカじゃない」と言われるほど自慢だったのに。
かなり残念です。
でも、2匹一緒に仲良く天国に旅立ったので、きっと淋しくはないでしょう。
合掌。

この2匹が生んだ子供たちは、まだまだ元気で泳いでいます。
この子たちも、きっと長生きするだろうな~、って思ってます。
by uoiro | 2009-06-26 12:37 | アクア 淡水