ある日突然水槽にハマッた男の苦悶の日々を綴っています。自分は何がしたいのか? いったい何を目指しているのか? ベテランへの道はあまりにも遠い・・・。


by uoiro

大きな蜘蛛

近くの駐車場の隅に、大きな蜘蛛が巣を張っていました。
直径1メートルくらいはあったと思います。

意外と人が通る場所なので、蜘蛛の巣に人もいます。
その度に、端が破れるのですが、次の日になると、きれいに元に戻っています。

蜘蛛も違う場所に巣を作ればいいのに、なぜか同じ場所に作り直しています。
よっぽど、虫もよく引っかかる場所なのでしょうね。
人間もひっかっかるくらいですから・・・。
[PR]
by uoiro | 2009-08-04 13:27 | どれともつかず