ある日突然水槽にハマッた男の苦悶の日々を綴っています。自分は何がしたいのか? いったい何を目指しているのか? ベテランへの道はあまりにも遠い・・・。


by uoiro

クモの巣

この前、玄関先にクモの巣がありました。
真ん中には、かなり大きくて太ったクモがいました。
普通、クモって長細くなっていると思ったのですが、丸々と太っているのでびっくり。
珍しいので、そのままにしておきました。

ちなみに昨日の夜は、玄関を開けて外に出たら、顔にクモの糸が付きました。
ちょっと迷惑。
そのうちに庭へ移動させてやるか・・・。
[PR]
by uoiro | 2009-12-01 13:14 | どれともつかず