人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日突然水槽にハマッた男の苦悶の日々を綴っています。自分は何がしたいのか? いったい何を目指しているのか? ベテランへの道はあまりにも遠い・・・。


by uoiro

靴の中にゴキブリ

昨日、外に出かけて少ししたら、靴の中がムズムズすることに気付いた。

石かゴミが入ったのだろうと思って、靴を脱いでみたら、なんと大きなゴキブリが出てきた。
既に潰れていたし、触角も取れていた・・・。
きっと、歩いているうちに、僕の体重で潰されたのだろう・・・。

でも、靴を履いた時には、何の違和感も感じなかった。
きっと、靴の甲側にゴキブリが潜んでいて、身動きが取れず、歩いているうちに少しずつ移動したのだと思う。

まぁ、こんな経験は初めてだったので、ビックリしました。
今度から、しまっておいた靴を履く時には気を付けよう・・・。
by uoiro | 2010-07-29 13:09 | どれともつかず