ある日突然水槽にハマッた男の苦悶の日々を綴っています。自分は何がしたいのか? いったい何を目指しているのか? ベテランへの道はあまりにも遠い・・・。


by uoiro

最後の蚊を潰した

ついこの間まで、部屋の中を1匹の蚊が飛んでいました。

そのうちに手にとまったので、すぐに潰しました。
10日間ほどずっと飛び回っていて、僕の血を狙っていた今年最後の蚊だと思われるものをやっつけました。
かなり興奮して、思わず「よし!」と叫んでしまいました・・・。

これからの時期は、虫に悩まされることは減るので一安心。
でも、今朝は台所で小さなゴキブリを見つけてしまいました・・・。
[PR]
by uoiro | 2011-11-24 12:58 | どれともつかず