ある日突然水槽にハマッた男の苦悶の日々を綴っています。自分は何がしたいのか? いったい何を目指しているのか? ベテランへの道はあまりにも遠い・・・。


by uoiro

2月29日は雪

今日は、4年に1度のうるう年。

でも、朝から雪が降っています。
季節外れの雪が、かなり積もっています。

もうすぐ春なのに、寒いですよね。
はやく暖かくなって欲しいし、色々な生物が活動開始して欲しいです。
水槽の中で冬眠しているカエルやベビたちも、少しずつ動きそうな予感です。

ちなみに今日は、スカイツリーの工事が終了して、完成した日なのだそうです。
なんだか、思い出に残る日になりましたね。
[PR]
by uoiro | 2012-02-29 14:29 | その他(生き物以外)