ある日突然水槽にハマッた男の苦悶の日々を綴っています。自分は何がしたいのか? いったい何を目指しているのか? ベテランへの道はあまりにも遠い・・・。


by uoiro

緑色の虫がいた

この前、出かける時に玄関の外扉を見たら、緑色の虫がはりついていました。
毛虫みたいだったけど、毛はあまり生えてませんでした。
一体何の幼虫だったのだろう?

叩き落したり、潰したりするのはかわいそうなので、そのままそっとしたおきました。
そのまま出かけて、帰ってくると、まだ同じ場所に緑色の虫がいました。
あの場所が気に入ったのでしょうか?
それとも、単に寝ていただけ??

まぁ、かわいかったし、虫は好きだからいいのですが、家族はあまり虫が好きではありません。
その後の運命はどうなったことでしょう・・・。
[PR]
by uoiro | 2012-10-05 17:27 | どれともつかず