ある日突然水槽にハマッた男の苦悶の日々を綴っています。自分は何がしたいのか? いったい何を目指しているのか? ベテランへの道はあまりにも遠い・・・。


by uoiro

少しお休み

最近は、色々と出かける機会がありましたが、少しの間、お休みしたいと思います。
寒くなってきたし、体もちょっと疲れてきたので。

それに、仕事も忙しくなってきたので、ちょっと無理っぽいです。
本当は色々な場所へ行ってみたいと思っているだけに、残念ですね。

また、何か機会があったら、出かけたいと思います。
その時には、体も元気になっているといいな、と思います。
楽しく出かけられたらいいな、と思います。
[PR]
by uoiro | 2013-10-23 13:24 | その他(生き物以外)