人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日突然水槽にハマッた男の苦悶の日々を綴っています。自分は何がしたいのか? いったい何を目指しているのか? ベテランへの道はあまりにも遠い・・・。


by uoiro

ジョーフィッシュ

今朝水槽を見たら、ジョーフィッシュが水槽内で並んで巣穴に入っていました。
こんな姿は滅多に見られません。
何かいいことがあるといいなぁ、なんて思います。

ジョーフィッシュは、今はおとなしくしているけど、親がやってこないのを心配しているかも知れません。
でも、親はなくとも子は育つと言うから、親がいなくても大丈夫かなと思います。

それに、クマノミと共生しているようなのでよかった。
ずっと心配していたけど、かわいい姿を見れて感動。
確かに並んでいたので、写真を撮っておけばよかったかなぁ。

このまま、大きく成長するように願っています。
by uoiro | 2008-07-17 18:35 | アクア 海水