ある日突然水槽にハマッた男の苦悶の日々を綴っています。自分は何がしたいのか? いったい何を目指しているのか? ベテランへの道はあまりにも遠い・・・。


by uoiro

ブルースポットジョーフィッシュ

今日は朝からショップに行って「ブルースポットジョーフィッシュ」を買ってきました。
かなり前から欲しかった魅力的な魚です。
もちろん、水槽の中ではペアで泳いでいます。

イエローヘッドジョーもキレイだけど、ブルースポットジョーフィッシュも負けていない。
かなりのネタ&自慢になってしまいそう。
この3連休は、じっくり観察して楽しむことにしよう。

現在は、えさを良く食べています。
巣穴を掘ったその中で。
でも、肌が荒れてしまう可能性もあるので、水と水槽の中はいつもきれいにしておかないと。
ちょっと手間ですが、大好きな魚のためにはやめられない。
[PR]
by uoiro | 2008-07-19 13:25 | アクア 海水