ある日突然水槽にハマッた男の苦悶の日々を綴っています。自分は何がしたいのか? いったい何を目指しているのか? ベテランへの道はあまりにも遠い・・・。


by uoiro

ヤモリ?トカゲ?

家の前の駐車場にヤモリ?トカゲ?がいました。
小さいやつ。
早速つかまえて飼ってみる事にした。

で、ネットで調べてみたら、カナヘビということが分かった。
とりあえず、空いている虫かごに入れておいたけど、土や水がないと隠れる場所がなくてかわいそうらしい。
すぐに土を入れて、お皿で小さな池も作ってあげた。
エサ用の虫も一緒に。

あまり動かないけど、時折チョコチョコと動いています。
警戒しているのかな?
それとも普段からこんな動き??
そういえば捕まえる時も全く逃げる気配はなかった。

ということで、新しいペットが1匹増えました。
[PR]
by uoiro | 2008-09-13 13:03 | どれともつかず