ある日突然水槽にハマッた男の苦悶の日々を綴っています。自分は何がしたいのか? いったい何を目指しているのか? ベテランへの道はあまりにも遠い・・・。


by uoiro

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

また東京へ

今月は、また東京へ行ってきました。
本当は水族館へ行こうと思っていたのですが、30周年記念のディズニーリゾートへ行ってきましたよ。
ディズニーランドは行ったことがあるので、ディズニーシーにしました。
大人な雰囲気で、なかなか楽しめました。

人気のアトラクションは、1時間以上待ちなので、全部は楽しめませんでしたが、歩いているだけでも楽しいですね。
スタッフもすごく丁寧だったし、さすがディズニーだったなぁ、と思いました。

すっごく気に入ってしまったので、また行きたいなぁ、と思ってます。
次は、どこになにがあるのか分かっているので、色々と歩き回ることもなさそう。

まぁ、それまでは色々と頑張りたいと思います。
[PR]
by uoiro | 2013-04-29 13:08 | その他(生き物以外)