人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日突然水槽にハマッた男の苦悶の日々を綴っています。自分は何がしたいのか? いったい何を目指しているのか? ベテランへの道はあまりにも遠い・・・。


by uoiro

スーパー海物語(パチスロ)

テレビを見ていたら、パチンコ「スーパー海物語 IN 沖縄2」のCMをやっていた。
このシリーズ、どんどん新しいのが出ますね。
僕は相性が悪いので、負けてばかりですが・・・。
普通に魚群もスルーします・・・。

それに、最近はパチスロでも「スーパー海物語」が出ました。
ボーナスのみのノーマルタイプだから、設定が良ければ遊べそう。
ちょっと遊んでみたくなりました。

↓このサイトも参考にしながら。
パチスロ スーパー海物語 解析
by uoiro | 2010-02-16 13:06 | その他(生き物以外)