人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日突然水槽にハマッた男の苦悶の日々を綴っています。自分は何がしたいのか? いったい何を目指しているのか? ベテランへの道はあまりにも遠い・・・。


by uoiro

ゴキブリが飛んできた

昨日の夜、夕食を食べ終わって、畳の上にゴロンと寝転んでいたら突然、黒くてちょっと大きな物体が目の前を横切りました。

かなりビックリして、起き上がって、後ずさりしてしまいました。

大きな蛾だと思ったのですが、よく見てみたら、ゴキブリ。
黒光りしている大きなヤツでした・・・。

仕方ないので、ハエ叩きを片手に格闘開始。
約5分後には、仕留めることができました。

ゴキブリって、普段はちょこちょこ歩いているだけですが、暑くなってくると元気になって、飛ぶんですね。
かなり怖いです。

それにしても、ゴキブリが飛ぶ姿は久しぶりに見たなぁ・・・。
by uoiro | 2011-07-20 13:49 | どれともつかず