人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日突然水槽にハマッた男の苦悶の日々を綴っています。自分は何がしたいのか? いったい何を目指しているのか? ベテランへの道はあまりにも遠い・・・。


by uoiro

縞々の蚊

部屋の中に、縞々の蚊が迷い込んできました。

一度、布団の上で潰したのですが、布団がクッションになってしまったようで、手をどかしたら、潰したはずの蚊がまたプーンと飛んでいきました。

今でもまだ、部屋のどこかに潜んでいるでしょう。
でも、僕はまだ、この蚊に刺されていません。
僕はO型なのに、奇跡的です。

きっと、涼しくなってきたので、蚊も弱ってきているのかなぁ、と思いました。
それとも、昨日の暑さ(最高気温38℃)で、弱ってしまったのか??

でも、この時期の蚊は、意外と刺します。
注意が必要ですね。
by uoiro | 2011-08-19 13:12 | どれともつかず